ひとりごと

misako2.exblog.jp
ブログトップ

あめ

今年も4日で終わります。 ちこっと 嫌なことがありましたが::::
来年も負けないで強く(^_-)-☆行きます。
足のケガは治りました  よかったです (^0_0^)
[PR]
# by nanamisako2 | 2016-12-27 18:56

今日は、ゆっくりして

足のけがが治るまでの我慢です  まだ、ちょっと痛い
遠出は止めとこう!!
これから 転ばないように歩こう (#^^#)
お風呂も入れないし  
[PR]
# by nanamisako2 | 2016-12-11 16:18

寒くなってきました

もう、20℃以下に  
特に痩せている人の方が寒く感じるそうです( 一一)
おひさまが恋しい(#^^#)
私も小遣い稼ぎしないとね!  ふえていかないからね!
1人だからこそ  今度 体験します  
私なりに頑張ってマンションで暮らしてみたい(´▽`)
[PR]
# by nanamisako2 | 2016-11-03 12:40

暑いです

私も、普通ぽっく生活をしてみたいだけです  ちょっとだけでも1人で
いけないことでしょうか??   
みんなは、一言のように言う  聞いてくれません 
おねえちゃんは自分の好きなようになっていっているかもしれないね??
もしかしたら ( 一一)   私は、奴隷だったかも  これからも
[PR]
# by nanamisako2 | 2016-08-14 22:22

雨が止んだ

何だか 利用されているようだなあ~(#^^#)
まーいい  
[PR]
# by nanamisako2 | 2016-06-21 17:58

私のつぶやき


by nanamisako2